中部事務機株式会社

お問い合わせはお気軽に

058-251-7191

お問い合わせフォーム

新サービス始まる!その名も「CBMひかり」

毎月の電話料金、通信費、今の金額で満足していますか?

なんだかあれもこれも安そうに見える…と通信費に敏感になっている方が増える一方、
選択肢が多すぎて選ぶのが大変!!という方もみえるのでは。

 

そんなあなたに朗報!
中部事務機では、NTT西日本の光通信設備を使用して、弊社が提供する新サービス「CBMひかり」をはじめました。

何が良いかって、今より料金は安くなるし、支払い先やサポート&問合せ先も一か所で済むんです。※1
「安い安いって言うけど、何かが劣るんじゃないの?」とお思いの方!
そんなことはありませんよ。

通信速度だって、最大概ね1Gbpsの高速回線!※2
今使っている電話番号だってそのまま使える!※3
なのに電話料金はさらに安くなる!※1

いいことずくめです。

弊社では安すぎるとの声もあり、家の回線をCBMひかりにし、月々オトクになった社員もいるんです♪



まずは診断サービス(無料)で月々いくら安くなるかを確認してみませんか?

気になった方はこちら↓

CBMひかりサービス資料

 

メールでのお問い合わせも受付中★お気軽にどうぞ!

gml-sec-product@gifu.cbm.co.jp

 

※1 現在の契約内容によっては料金が安くならない、また支払い先や問合せ先の一元化にならない場合もございます。確認することは無料ですので、是非一度ご相談ください。

※2 本サービスはベストエフォート型サービスであり、最大速度は理論値です。

※3 条件によっては同じ番号を引続きご利用いただけないケースもございますので一度ご相談ください。 

TOP